Babyの最初の風邪を通じた方法


今月の新人ママのスポンサーのための健康的な製品に感謝します。

今日の私たちのゲストはママからのBrandiです。あなたのヒントを共有してくれてありがとう、Brandi!

赤ちゃんを持っているときは避けられないことがいくつかあります。私たちが何をしても、または私たちがそれらを防ぐことを試みる努力に関係なく、これらのことが起こるつもりです。まず、あなたの赤ちゃんはあなたの心を盗むつもりです。第二に、彼らはうんちに行きます。多くの。第三に、彼らは病気になるだろう。

人々があなたの赤ちゃんを握る前に自分の手を洗うことを確実に洗うようにあなたがどれほど勤勉であるかにかかわらず、あなたは少し渋滞に気付くでしょう。彼らの小さな鼻が走って始まり、彼らは数回くしゃみをします。あなたが彼らの温度をチェックする前でさえ、あなたは彼らが風邪を引いたことを知っているでしょう。

私の赤ちゃん病人を見て、世界で最悪の気持ちです!彼が数週間前に彼の最初の寒さを耐えたように私の小さな1つの闘争を見て、私の心を破った。ほとんどの冷たいので彼らのコースを実行する必要があるので、私は彼を快適にするために私ができることすべてをやりました。

彼の医者と話した後、私は「ママ」に私の男の子を元気に戻った。続かれるのは私の獲得されたアドバイスです。

これらのヒントは現実的です。私はそれが赤ちゃんを持つのが好きなものを知っています。私たちは森の中に出かけて、私たちが狩猟をしなければならなかったあいまいな葉から作られたお茶を急ぐために特別な果実を選ぶ時間がありません。

あなたは私のような定期的なお母さんになることができます、そしてまだ彼が最初の寒さを得るときあなたの赤ちゃんが気分を良くするのを助けます!

より頻繁に母乳育児をするか、余分な寄り添いにする準備をしてください。

赤ちゃんを看護するなら、彼らが風邪をひいたとき、彼らはより頻繁に食べたいと思うでしょう。しかし彼らは余分な空腹ではありません。ママは彼らに慰めていて、あなたの近くにあることを彼らに気分が良くします。あなたが母乳育児していないならば、余分な寄り添うことも仕事をしています。

それらを暖かくて柔らかいジャムに入れて、しばしばそれらを変えなさい。

赤ちゃんは自然に暑いですが、彼らが寒さを締めくくると、彼らはかわいい悪いです。あなたをだまさないでください。あなたはまだ足を暖かく快適に保つために足を足でパジャマに着きたいです。彼らはおそらくたくさんの汗をかくでしょう、それでは、必ずジャムを頻繁に変更してください。

非薬用オプションを使用して症状を和らげます。

薬はあなたの小さな人が気分が良くなるのを助ける唯一の方法ではありません。あなたが医師に話した後、温度の不快感を和らげるために、希望の根元(冷たくない)手ぬぐいを置いてください。

多くの回数赤ちゃんは渋滞と熱はありません。加湿器の電源を入れて、空気にいくらかの湿気を加えて、小さなものが簡単に呼吸できます。

炎のような軟膏を適用する肌を軽減するために、すべての自然な赤ちゃんの胸部こすり。それはメントールや石油を持っていないので、必要に応じて使用するのに十分優しいです。代わりに、それはユーカリ、ラベンダー、そしてカモミールを快適にします。

赤ちゃんの首や胸部を少しこすり、彼らはずっと良く眠るでしょう。私は数日前に小さな渋滞に気づいたときに私の息子の胸にそれを使っていました、そしてそれは彼の昼寝のためについに彼を最後に降りるのに十分に慰めました。

Pro Tip:赤ちゃんの足に胸部こすりを使ってください。それは実際に動作します!

Matyのすべての自然な赤ちゃんの胸部こすりは、3ヶ月以上の赤ちゃんのためのものであり、そして全天然の成分で満たされています。私の赤ちゃんが気分が悪くないときに私がやりたいことは、彼を束の化学物質でこすります。ありがたいことに、Maty’sはベイビーの代替案です。 (このブランドが新しい親を提供しなければならない製品をすべて見る>)

濡れたおむつを追跡します。

風邪をひくことの副作用の1つは、いくつかの赤ちゃんが脱水されるということです。 Be sure to track their wet diapers.彼らが通常よりも少ない変更が必要な場合は、あなたの次のステップが十分な液体を得ることを確認するためにあなたの次のステップが何であるべきかを確認するためにあなたの医者にチェックしてください。

There’s nothing worse than a sick baby. know that it’s normal, it happens and you didn’t do anything wrong. Your presence along with these tips are sure to help your sweetie feel better in no time.

Thanks to Maty’s healthy products for partnering with Rookie Moms.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *