Rookie Mommy Voices:7週間のJohanna


今日のゲストブロガーであるJohannaは、ブログのCrushed Tormedでこの種の投稿を書いたときに目を引きました。彼女の赤ちゃんの子供はSawyerよりも1週間年上なので、彼女の経験は馴染みがあり、励みになります。

カーシートが設置され、最初の居住者の準備ができていますか?小切手。泣いている赤ちゃん、うんちのおむつ、そしておしっこに浸したワンシーの腕肉のための保育園?了解。新生児、散らかった家、貧しい犬、そしてフルタイムで働きに行く夫のニーズに耐えるのに十分な強い自己感覚?妊娠チェックリストに載っていることを覚えていません。

新生児をあなたの家に歓迎することに伴う準備の多くは、物に焦点を当てています。その過程で自分を見失うのはあまりにも簡単です。

7週間後、私の赤ちゃんと私は、ぎざん上の目と引き換えに疑わしい視線を交換するのをやめましたが、母乳育児は、かつてやった混乱に私を最小限に抑えません。しかし、ドレッサーの引き出しにぼんやりとじっと見つめているので、夕食に何が欲しいか、楽しんでください。何かがオフになっていることに気付くでしょう。 2か月も経たないうちに、私の脳は頑固に再配線されました。かつて自分のために決定を下すことに専念していたすべてのサーキットは、「赤ちゃん!赤ちゃん!赤ちゃん!” 24時間体制で。

非常に多くの再ルーティングされたサーキットで、私は新しい私、新しいお母さん、そして自分自身の見知らぬ人になりました。出産した赤ちゃんを与えた後、初めてハンドルを握ったとき、それは私が以前に運転したことがないように感じました。マクドナルドに到達するのにかかった2マイルの間、道路にいるという慎重ささえ疑問に思いました。かつて私の存在を定義していたものの多くは、「仕事をしようとし、ジムにぶつかり、結果のない飲み物をいくつか持っている」「もはやその一部ではありませんでした。私はその事実をより早く受け入れるほど、私の前の人生の喪失をそれほど嘆き悲しむことなく、私の新しい自己をより早く知ることができることに気づき始めました。

Day Zero Projectに基づいて自分のバケットリストを始めました[エディターの注:1001日間でリストを完成させたことはありません!]。ここにいくつかのハイライトがあります:

1か月目までに:新しいヘアカットを取得します(私は失敗し、そのタスクの完了に失敗し続けます)

3ヶ月目まで:仕事に戻るワードローブを持っている私は気分が良い

5ヶ月目まで:ベビーシッターを手に入れて、罪悪感のない飲み物のために夫と一緒に出かけます

7ヶ月目までに:自分自身に完全に寛大で、気分が悪くない何かを手に入れます(財政はデイケアで少しタイトになるので、この目標をしばらくしています)

10ヶ月目まで:それについて二度考えずに自分を母親と呼ぶことができます

1年以内に:マラソンを走らせます(または少なくともハーフマラソン。妊娠中にアンバーミラーができるなら、私は出産後にそれをすることができます!)

私は、新しい私が誰であるか、そして彼女が誰になることができるかについて興奮しています。赤ちゃんを産むことは再発明の最良の理由であり、私はこの母性のきれいなスレートを完全に利用するつもりです。私は過去の人生でプッシュオーバーで、ti病で、内向的だったかもしれませんが、私は赤ちゃんのためにこれでもっと攻撃的で外向的になります。新しいママは私たちが忍耐します。そして、私たちは、その美しい赤ちゃんがやって来た前よりも、私たちがより強く、賢く、はるかにママになると賭ける準備ができています。少なくともそれは私が自分自身に望んでいることです。

ヨハンナは、夫のマディソン、ウィスコンシン州マディソン、真新しい男の子、そして彼の兄 – ブルーという名前の黄色いラボと一緒に住んでいます。彼女は昼間はフルタイムのオフィスモンキーであり、夜には意欲的な作家です。ここで彼女の試練と苦難を新しいママとして追いかけるか、ここで彼女の作品をもっと見ることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *