医療問題


の共有に分かれているアメリカ人は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

最新のRasmussen Reports National電話調査によると、55%が新しいヘルスケア法を廃止することを支持しています。 42%(42%)は廃止に反対しています。これらの数字には、廃止を強く支持する46%とそれに強く反対する35%が含まれています。

これらの数字はかなり近く、私を死ぬほど怖いです。ヘルスケア改革法案を承認する人々は、それに反対している人々を憎むことと貧しい人々に反対していると非難しています。法律を廃止することを支持しているアメリカ人の55%の一部として、私は憎しみではありません、特に貧しい人々。

私の家族は貧困線の下にあり、多くの人々は私たちを貧しいと考えるでしょう。私の配偶者は年間3万人未満で、4人の子供がいます。はい、私たちの生活は難しいです、そして、私たちがより良い健康保険に加入していれば、私はそれが大好きです。しかし、私たちはまだ別の方法でヘルスケアシステムを改革できると信じています。

「ビッグブラザー」は、どこに行って医者に会いに行くことができるか、どのような種類の治療を受けることができるかなどを教えてほしくありません。スタッフを失う。

また、新しい法律が違憲であると主張する訴訟を提起している14の州にも同意します。彼らは、それが州の主権に侵入していると主張しています。フロリダ州司法長官ビル・マッコルムは、この任務にはメディケイドだけでフロリダに少なくとも16億ドルの費用がかかると述べた。議論の中心にあるのは、すべてのアメリカ人が健康保険または罰則を購入することを要求するビルに連邦政府の任務を含めることです。反対者は、この措置が議会の憲法上の力を伸ばして「いくつかの州の間で商業を規制する」と言います。

関連国連気候変動報告書:地球温暖化、氷河の融解、海面上昇ライオンとタイガースとベアーズ、ああ、私の

訴訟を提起した現在の14の州のうち、フロリダ、サウスカロライナ、アラバマ、ネブラスカ、テキサス、オクラホマ、ペンシルベニア、ワシントン、ユタ、ノースダコタ、サウスダコタなど、12の州のうち12州が含まれます。

どう思いますか?これらの訴訟は新しい法律を廃止するのに役立つと思いますか?あなたはヘルスケア改革法を廃止することに賛成していますか?

*これは意見であり、健康な母親のスタッフに関するすべての人の意見を反映していないかもしれません

私たちのフォーラムでこれについて話し合います

この投稿へのリンク:アメリカ人はヘルスケアの問題に分けられます

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *