ルーキーサンタのヒント:赤ちゃんの飼育に夢中にならないでください


私はあなたの幼児がクリスマスに留意しないことをあなたに言うのは私があなたに最初に言うことではないことを願っています。おそらくあなたのママや義理の母はあなたにこれを伝えようとしましたが、彼らはおそらく迷惑に聞こえましたよね?あなたのお金とストレスを節約してください、ママ。ひどいボルボでのこのユーモラスな出版物は、あなたのクローラーが本当に望んでいるすべてのものが糸くずとラップトップコードであることを思い出させてくれます。しかし、私は脱線します。

記念のクリスマスツリーの飾りと、幼児がすでに利用しているいくつかの製品を手に入れたり、電話をかけることをお勧めします。あなたが同様に多忙であるか、今年木の飾りを提供するように圧倒されているなら、懸念しないでください! – 来年またはあらゆるタイプの年のカスタムメイドの装飾品を作成できます。だから、あなたもそれを避けるための私の許可を持っています。おむつと戦利品クリームがいっぱいのストッキング?よくやった!

予算計画や心を吹き飛ばさずに、最初の年に赤ちゃんの在庫を入れることができる他のいくつかの製品を以下に示します。

おむつ。おむつバッグから。終わり。

パシ。ビンキーな赤ちゃんの場合は、好みのおしゃぶり、斬新なおしゃぶり、おしゃぶりのアクセサリー(リーシュやカプセルなど)を拾います。私はwubbanubが好きです。私の幼児が彼のおしゃぶりを卒業したとき、私は和らげの終わりを切り落とし、彼はまだ彼のシェルドン・ベアをベッドで大切なぬいぐるみの動物として保持しています。彼らはとてもたくさんの愛らしい動物で利用できます、私は選択するのに苦労しました。

ラバーダッキーまたは他のお風呂のおもちゃ。まだすべてを掘り下げている乳児のために、私はOTCの鉛塗装されたものではなく、乳児のためにチェックされている信頼できるものを選択します。

靴下!靴下と下着は、私の家族のストッキングを満たしているものの大部分です。私は個人的にトランペットからこれらが好きですが、子供の靴下について非常に強い意見を持っています。

よだれビブ。 「ああ、サンタ、あなたは持ってはいけません」は、ファッションアクセサリーのように見えるこれらの愛らしいよだれビブを見るとき、あなたの幼児が信じるものです。コストもマルチパックに最適です。 (注:私の好みの給餌ビブは、ストッキングサイズに折りたたまれません)

歯が生えるおもちゃ。私はハバの木製の歯の大ファンですが、この幼いキラキラは別の方法で注目に値します。

ソフィー。代替品を受け入れません。あなたの乳児がまだ特別なゴム製のフランスのキリンを持っていない場合は、20ドルを払ってそれをしてください。ソフィーの長い首は彼女を特に在庫に適しています。

パッケージ。どんな種類の長いスキニーソフィーサイズの箱を手に入れましたか?ストッキングに最適!

クリスマスの赤ちゃんは信じられないほどかわいいです。しかし、彼女が気付かない贈り物に夢中になるまで、数年待ちます。

ああ、幼いミロは彼の在庫を気にしません

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *