会話の心


「「私も」と言っているキャンディハートをメンバーにしますか? 彼らは会話の心と呼ばれています。 数年前、ルーキーママの読者であるベロニカは、今年の家族のためにこのバレンタインデーのテーマでカードを作るために幼児を使用することを提案しました。

クラスの各子供のためにバレンタインを作った先祖返りの日に敬意を表してください! カットアウトの構造の心と一致する服装で赤ちゃんのポーズをとってください。 キーパーができたら、Photoshopまたはお気に入りのスクラップブックプログラムを使用して、「会話」の心に楽しくて風変わりなことわざを追加してください!

クリエイティブになり、受信者リストに載っているすべての人のために1つを思いつきましょう! 電子メールの添付ファイルとして送信したり、地元の写真センターで4×6の写真として印刷したりすることができます。

新しい会話の心が「テキスト私」と「ツイートミー」と言うことを読んだことがあります。 はぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *