10分未満で10ドル未満でトレジャーボックスを作ります


幼い子供やビットの子供のための安価な贈り物を見つけようとしていますか?私たちは他のいくつかの世帯と少しギフト交換をしましたが、私は10ドル未満の2歳の女性のために何かを手に入れなければなりませんでした。私は自分が思いついたものに非常に喜んでおり、これは赤ちゃんを含むあらゆるタイプの子供への素晴らしい贈り物であると信じています。

「トレジャーボックス」を作成するには、ギフトボックスまたはこれらの愛らしいプレスボードスーツケースの1つと、ターゲット、スクラップブックストア、アマゾン、または派手な場合は紙源で提供されるアルファベットステッカーのパックを入手してください。

ステッカーを使用して、受信者の名前をボックスに置きます。私は「宝物」を追加するのが好きですが、子供の名前にも多くのSまたはEが持っている場合、名前を綴った後に理想的な文字が残っていません。

予算に応じて、いくつかのおやつを箱に入れたり、空のままにしたりします。若い幼児にとって、私は小さなプラスチックの動物やお風呂のおもちゃが好きです。巨大な女の子、クレヨン、ステッカーのために。私の24歳の妹のために、私は彼女がフィレンツェから彼女の記念品を内部に置くことができるようにするためにそれを空にしたままにしました。

私がこの写真で利用した人工ビンテージランチボックスは、地域の独立したおもちゃストアで5.99ドルです。 「ペーパースーツケース」または「ハンドル付きのペーパーマッハボックス」を検索することで、インターネット上でそれらを発見できます。コストは異なりますが、通常は10ドル以下で発見できます。以下のものは、3つすべてに25ドルを提供しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *