50セレブからの甘くて面白くて親しみやすい眠っている赤ちゃんの引用など


あなたの赤ちゃんが眠りにつくのを見るのと同じくらい喜びをもたらす瞬間はほとんどありません(特にあなたがZzzを必要としているときは! )。理想的なInstagramのキャプションを探している場合でも、眠っている赤ちゃんがどれほど甘いかを思い出したい場合でも、その下には、あまりにも親しみやすい甘くて面白い眠っている赤ちゃんの引用が混在しています。

50セレブからの甘くて面白くて親しみやすい眠っている赤ちゃんの引用など

超甘い眠っている赤ちゃんの引用

その瞬間、あなたの小さな子が夢の国に漂います。とても甘いです。あなたが私のようであれば、おそらくあなたはたまに彼らのベビーベッドを覗いてみるのを手伝うことができず、ただそれをすべて浸します。

母親の腕は優しさで作られており、子供たちは彼らの中でぐっすり眠ります。 -Victor Hugo
赤ちゃんは愛を強くし、日数が短く、夜が長く、節約が小さくなり、家が幸せになります。 -匿名
私の赤ちゃんが私の腕の中で眠りにつくようにすると、私の心配とストレスのすべてを取り除きます。完全かつ完全な平和の感覚が私にやって来ます。 -Maria Jose Ovalle
赤ちゃんは天使のささやき声を聞いているので、眠りについて微笑んでいます。

私の叔母は私に最高のアドバイスをくれました:彼女を毎晩あなた自身を眠らせてください。彼女に歌い、あなたの腕の中で彼女を揺りかけ、毎晩彼女のそばに座ってください。いつかできないからです。 -サルマ・ハエック
睡眠、赤ちゃん、睡眠。あなたの父が羊を見ている。あなたの母親は夢の土地の木を揺さぶり、ダウンはあなたのために少し夢を落とします。 -Elizabeth Prentiss

あなたは睡眠を失う私のお気に入りの理由です。
赤ちゃんは眠っているときに甘い匂いがする。
彼らが目を覚ましたとき、彼らは山岳地帯を移転するので、彼らを眠らせてください。

盗む価値のある唯一のことは、眠っている子供からのキスです。 – ジョー・ホルズワース
何百万ものことをしているにもかかわらず、私の眠っている赤ちゃんから目をそらすことは非常に困難です。彼女は磁石のようです! -Maria Jose Ovalle

掃除とスクラブは明日まで待つことができます。赤ちゃんが成長するので、私たちは悲しみを学びました。私は赤ちゃんを揺らしています、そして赤ちゃんは飼っていません。
眠っている子供は、私に非常に遠い国の旅行者の印象を与えてくれます。 -Ralph Waldo Emerson
眠っている赤ちゃんは小さな毛布のようなものです – 私の娘は私の腕に居眠りするとき、私を良くて温かく保ちます! -Maria Jose Ovalle

眠っている赤ちゃんは、もうやらないことをするのが本当に上手です。 -linda poindexter
小さな若い男の子は決して眠らされるべきではありません。彼らはいつも1日年をとって目を覚まします。 -ピーターパン
それほど美しい子供は決していませんでしたが、彼の母親は彼を眠らせてうれしかったです。 -Ralph Waldo Emerson
私の赤ちゃんが眠っているとき、それは「うわー、私はそれを作った」と思うときです。 -Maria Jose Ovalle
赤ちゃんは素晴らしいです。彼らは毎日、すべての暖かく眠くなり、約束の匂いがします。 – ジュリア・ロバーツ

赤ちゃんの昼寝のない日は、つや消しのないカップケーキのようなものです。
小さな女の子は砂糖とスパイスであり、すべてがいいです – 特に彼女が昼寝をしているとき。
赤ちゃんのように眠ると言う人は、通常は持っていません。 -leo。 J.バーク
母性は、十分な睡眠や栄養なしであなたの体がどれだけ長く機能できるかを実験し、アドレナリン、カフェイン、赤ちゃんの笑顔のみに燃料を供給されます。

窓にぶつかった午後の雨や眠っている子供の静けさ、または波が岩の上で壊れる魔法の瞬間を誰も持っていません。神が人類に自分自身を明らかにするのは、そのような瞬間を通してです。 -Paulo Coelho

私はあなたのお母さんです。あなたは私の子供です。私はあなたの静かな場所です。あなたは私の野生です。私はあなたの穏やかな顔です。あなたは私の笑いです。私はあなたの待っています。あなたは私の小刻みです。私はあなたの夕食です。あなたは私のチョコレートケーキです。私はあなたの就寝時です。あなたは私の広い目覚めです。私はあなたの子守byです。あなたは私の覗き見です。私はあなたのおやすみキスです。あなたは私の私はあなたを愛しています。

新しい赤ちゃんは、すべてのものの始まりのようなものです。不思議、希望、可能性の夢です。 -eda Leshan
私はあなたを一分間見て、私があなたについて好きな千のものを見つけることができました。

真実の眠っている赤ちゃんの引用

親子関係は、特に睡眠回帰や歯が生えるようなもののスローにいるときは、大まかになる可能性があります。しかし、いつも私を助けてくれることが1つあります。同じことを処理している他の親がたくさんいることを知っています。連帯ですよね?

彼女をもう少し抱きしめ、もう少し彼女を揺さぶり、彼女の別の物語を読んでください、あなたは彼女の4つだけを読んだだけです。彼女をあなたの肩で眠らせて、彼女の喜んで笑顔を喜んでください。彼女はそのようなしばらくの間、小さな女の子です。
彼らがすでに眠っていても、あなたの子供たちにおやすみなさい。 -H。ジャクソン・ブラウンジュニア

彼らは食べ、がらくた、眠り、泣いているなら、彼らは3つのうちの1つをする必要があり、彼らはそれをするのに苦労しています。本当にシンプル。 -Matthew McConaughey
眠っている赤ちゃんは、新しい喜んでいる時間です。
私が子供や新生児を持っている母親だけに与える1つのガイダンスは、赤ちゃんが眠る間、確かに眠っています。何度も聞いたことがあります。私は決してそれが本当にどれほど真実かを認識しました。そうしないと、ゾンビのように歩き回るでしょう。 -tia mowry

彼らは彼の年齢で、彼らがするのは食べ、眠り、うんちすることだけだと言います。そして、私が学んだことは、彼らが実際に3つすべてを同時に行うことができるということです。誰かわかったね? – ジョシュ・デュアメル
赤ちゃんを揺さぶるのは、実際にはジョンソンとジョンソンのコマーシャルのようにはるかに少なく、20ポンドのヘビの袋を格闘するようなものです。
おもしろいのは、赤ちゃんが眠るときに眠ったり、赤ちゃんが昼寝をしたときに昼寝をしたりすると言うからです。あなたがそれを持っているとき、それは本当です。あなたが2つ持っているとき、それは真実ではありません。 -Vanessa Lachey

面白い眠っている赤ちゃんの引用

笑う必要がありますか?以下の引用は、あなたの顔に笑顔を置くでしょう!

誰もが子供を持つべきです。彼らは世界で最大の喜びです。しかし、彼らはテロリストでもあります。彼らが生まれてすぐにこれを実現し、彼らはあなたを壊すために睡眠不足を使って始めます。 -ray romano

赤ちゃんが眠るときは眠ります。誰もがこの古典的なヒントを知っていますが、なぜそこで止まるのですか?赤ちゃんが叫ぶときに叫ぶ。赤ちゃんがベナドリルを服用したらベナドリルを服用してください。そして、赤ちゃんがパンツレスの周りを歩き回るとき、パンツレスを歩き回ります。 -Tina Fey
私はウォーキングゾンビで、しばらくそのようになると思います。 -Tiffani Thiessen
特に私たちの赤ちゃんは、眠るためにアレルギーがあると思います。彼女は、彼女が私たちを睡眠モンスターから守っていると考えていると思います。彼女は「ああ、私はそれらを維持しなければならないか、睡眠モンスターがそれらを手に入れなければなりません。」 -Ryan Reynolds

睡眠はユニコーンのようなものです – それは存在すると噂されていますが、私は何かを見るとは思わない。 -dr。スース
母親の母親に、赤ちゃんの笑顔はただのガスだと言ってはいけません。 – ジル・ウッドハル
睡眠?はい、私はそれがどのようなものであったかについての曖昧な思い出を持っています。
それは大丈夫です蜂蜜、2時間の睡眠は私が必要とするすべてです、母親はこれまでにいません!
赤ちゃんがいるとき、睡眠は選択肢ではありません。眠れません。休暇中であっても、午前6時30分に目を覚まします。 – ジミー・ファロン

子供を持つことは、フラットの家に住んでいるようなものです。誰も眠りません。すべてが壊れていて、たくさんの投げかけがあります。 -ray romano
少数派のガイドラインの理想的な例は、家の赤ちゃんです。 – ミルウォーキージャーナル
時々寝るのは私の一日のハイライトのように感じます。皮肉なことに、私の子供たちにとって、就寝時は人間としての基本的な権利を侵害する罰です。 – ジム・ガフィガン

なぜ子供たちは昼寝が彼らのためではなく、私たちのためではないことを理解しないのですか? – アリソンハニガン
赤ちゃんの最初の夜は8時間まっすぐ眠ります、あなたは祝うと思います。代わりに、あなたは彼らの部屋に出くわします。
あなたが眠っている赤ちゃんをチェックし、彼らの目が開いているので、床に落ちて忍者のように部屋から出るとき。

あなたは本当に大きな成果のように感じることができることを知っていますか?赤ちゃんを眠らせ!そして、子育てでは、あらゆる成果は、このような甘くて面白い、関連性のある引用で尊敬される価値があります。

あなたも楽しむかもしれません:

70人の面白い親がティーに子育てを要約する引用

あなたの指先で最高のプロの睡眠ガイダンス:Huckleberryアプリ

Swaddle Transition – Swaddlingから移行するための4つの簡単なステップ!

後でピン – 50人の甘くて面白くて親しみやすい眠っている眠っている赤ちゃんの引用

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *