Day: March 11, 2023

兄弟愛と憎しみの関係兄弟愛と憎しみの関係

だから、アレクサンダーが最初に生まれたとき、私たちはこれを持っていました。 私たちの若い男の子が一緒にキスと抱きしめ、抱きしめ、オリバー私たちの長子、そして彼の弟である私たちの最愛の幼いアレクサンダーを愛情を込めて見ている相続人のソフトフォーカスの写真。 祝福。 1年前に速く。 オリバーは、彼の兄弟が単なる写真だけでなく、はるかに多くのことをしていることに気付きます(そして、彼は騒々しく、ポジティブで、おもちゃで遊びたいと思っています)。 forevsのように。 崇拝はまだそこにあります、確かにそうです。 しかし、アレクサンダーから兄まで。 Aは、愛と賞賛に悩まされている巨大な仲間をじっと見つめています。 オリバーが眠りにつくと、彼は彼の上に境界を築き、背中をなでて、目を覚まして遊ぶように促します。 彼が頭の上に壁で覆われるまで。 それから、私の主に穏やかな礼儀正しいスマイリー幼児の子供は泣き、就寝前に涙を流して泣きます…昼食と、オリバーがいるほぼすべての時間です。 マスターオリバーは、今の私の忍耐だけでなく、いたずらなステップを絶対に疲れさせています。 私はそれを手に入れました、彼は天使のような顔と最高のカールでこのかわいい小さな男にうんざりしています、彼の雷と以前の「分裂とルール」のステータスの前の状態を盗みました。 だから今、私たちはこのような写真を持っています。 オリバーは思いやりのある小さな男の子です。彼は、到着する前に2人の王になった後、私たちの注意と愛情を共有したくありません。 場合によっては、彼に親切であり、彼らが幸せにプレイするのと同じように、1つのゲームは、オリバーが彼をくすぐる前にアレクサンダーを追いかけ、笑いについて秋にcraうとするゲームです。 もっと頻繁にあったことを願っています。 数日髪を引き出していると感じていたらいいのにと思います。 私は素晴らしい髪の人を持っています、それを破壊しないでください。 …そして、私の以前のおしゃべりな幼児(約8語、11か月で数えます)は、「ママ」だけでなく、すべての人に電話をかけることに頼りました。 私の成熟したリトル3とボタンのように明るい半年のオリバーは、2 1/2から彼の名前を書くかもしれません。タイガーママがイギリスのGot Talentに彼を参加させる曲を作成するかもしれません(あなたは幼児を連れて行きますか? )彼の兄弟がそうするとき、幼児のボトルから牛乳を要求し、彼の兄弟(そして猫)と同期して泣き叫ぶ – 私は彼らを英国のGot Talentで得るために本当に要求していることを理解しています…そして彼は彼の兄弟のおもちゃで遊びたいと思っています、 彼の服を隠しているだけでなく、一般的に私たちに彼を養子縁組のために置いてほしいと思っています。 これはすべて典型的な年上の兄弟行動であることを理解しています(正しいですか?)それは疑いの余地がありませんが、正確に正確にどれくらい時間がかかりますか? [...]

赤ちゃんの最初の誕生日赤ちゃんの最初の誕生日

共有のための5つのお祝いのアイデアが思いやりがあります! シェア つぶやき シェア Love Sleep Play:Play&Discovery 赤ちゃんの最初の誕生日のための5つのお祝いのアイデア Love Sleep PlayのためのJane McGoldrickによる あなたの赤ちゃんの最初の年は、最初の笑顔、初めて座って、最初のベビーフードの一口…そしてそれを締めくくるために、彼女の最初の誕生日を迎えるために、とてもたくさんの最初の年でいっぱいです!間違いなくあなたは祝うためにパーティーを投げたいと思うでしょうが、パーティーは数時間しか続きません。これらのアイデアを試して、この重要なマイルストーンを続ける方法でマークしてください。 1.木を植えます あなたの赤ちゃんのように、木は一年ごとに成長し、根を下ろし、世界に分岐します。長年にわたって、そして絶対に誕生日に絶対に – あなたは彼女の特別な木であなたの子供の写真を撮ることができます。これはあなたの小さな人の人生を記録する素晴らしい方法であるだけでなく、彼女が年をとるにつれて、私たち全員が地球と環境と持っている重要なつながりについて彼女に示すでしょう。 2. 1年目のキルトを作成します ベビー服ほどかわいいものはほとんどありません。しかし、赤ちゃんは非常に速く成長しているので、あなたの小さな人が成長する前にほとんど服を着ていないようです。 1年目のキルトは、あなたが別れに耐えられない魅力的な新生児のワンシーを保存するための魅力的な方法です。そして、これらの1年目のリネンを忘れないでください:毛布、シーツ、タオルは、魅力的にかわいい赤ちゃんのモチーフを抱えています。すべてのアイテムを組み立て、正方形に切り込み、今後何年も感謝できるキルトに変えます。 3.赤ちゃんの話を記録します 過去12か月間のお気に入りの写真を選択して、赤ちゃんの非常に独自のストーリーブックに入りましょう。それらをスクラップブックに入れて、赤ちゃんの最初の年からの特別な瞬間と赤ちゃんの開発のマイルストーンを強調する物語を書いてください。作家ではありませんか?写真をスライドショーに入れて、サウンドトラックとして小さなお気に入りの曲を追加します。赤ちゃんの物語を読んだり、スライドショーを楽しんだりすることは、今後数年間で愛されている儀式になり、彼がどれほど特別であるか、そしてあなたがどれだけ彼を愛しているかを思い出させます。 4.時間内にフットプリントを作成します キャスティングキットを使用して、子供の足や手の印象を与えます。片側にキャストを置き、もう片方の誕生日からの肖像画を置いて、印象をダブルフレームに入れてください。あなたの子供が成長するにつれて、あなたは両方とも小さなキャストを見て、かつて彼がどれほど少ないかに驚嘆します。 5.タイムカプセルを作成します 赤ちゃんの最初の年の本質を捉えたアイテムを収集します。あなたの家の写真、彼のお気に入りの毛布からの見本、彼が崇拝したガラガラ、彼のお気に入りの歌の録音など。その後、18歳の誕生日に開くために箱に密封します。それはあなたが残りの人生のために大切にするものです。 私たちの創設者について Cascia Talbertは忙しいブロガーであり、ワシントン州スポケーンに住んでいる5人の子供の母親です。 [...]