マタニティジーンズは私を青


に出産する数日前に、私の幼児は私のおなかを山として扱います

誰もが妊娠体重の獲得とその後の妊娠減量に対して異なる反応を示します。ええ、私は知っています。そして、私はそれぞれの妊娠も異なって反応すると思います。罰金。

私は9ヶ月の頃、9か月間の考え方を大いに信じていますが、私は本当に焦りを感じていることを認めなければなりません!この時点で(7週間と1日)、私は非人材のズボンにも目を向けていません。私はちょうど小さくて小規模なマタニティジーンズを目指しています:

昨日、私はホイットニーのXSオールドネイビーマタニティジーンズを着始めました。その前に、私はエリンのサイズMオールドネイビーマタニティジーンズを着ていました。そして、私はまだローリーの(人生を変えると確信しています!)7つのマタニティジーンズに目を向けています。実際、私は本物のズボンを着るよりもむしろそれらに絞ります。病気ですよね?

実生活では、私はジーンズに最高のドルを払っていません。私は30ドルの範囲で快適であり、彼らが私にとって理想的だと思ったら50ドルまで上がるかもしれません。残念ながら、私は毎日10か月以上着ているという誤った概念の下で、自分の$ 100のマタニティジーンズを散財していたことを告白すべきです。私が試した2つのペアは、Get-goからの残念でした。

ベラ・ダールのジーンズにはおなかのバンドがあり、それを丸めてしまい、何度もゴツゴツしていますか?また、引き上げるのは難しい。私はジーンズに対して約98ドルを税金で支払い、さらに10ドルを裾上げさせました。

Maternity Xchangeの善良な人々は交換を許可しました。わーい!バンドが不足していることで注目に値するアールマタニティジーンズを手に入れるために、12ドルを追加しました。代わりに、ポケットエリアにスパンデックスがあり、すべての出産を見ずに拡張して契約しています。かっこいいと思った。 welp、dangは起き上がらないでください。垂れ下がった。それらは大きすぎますか、それとも小さすぎますか?私はそれを理解することができませんでした。私は妊娠5ヶ月から毎週7週間の郵便局から試しました。私は試してみたいと思います…この時点で私は一体何を失う必要がありますか?

そして、私もそれらの7つのセブンにくがらになろうとし続けます。少なくとも私は私の超長いマタニティシャツを着ることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *