先に読む


親愛なるママへ、
私たちはあなたのためにこのサイトを開発しました…まあ、私たちのためだけでなく、あなたのためにも。 私たちは、私たちが新しいママであるため、新しいママにとって楽しい活動を信じるように挑戦しました。 新生児のママにとって賢明な月のコンセプトを思いついたのですが、ここにキャッチがあります。

新生児のお母さんはオンラインではありません。 少なくとも私たちのサイトではありません。 だから、先に読んで、月の活動を月に調べてください…そして私たちがあなたのためにここにいることを知ってください。 赤ちゃんができたら忘れても。 どこか、深く、シャワーを浴びて新鮮な空気を得ることができ、やることはそれがそうではないことを覚えています。

私たちを覚えておいてください、そして私たちはあなたが準備ができたらあなたのためにここにいます。 ?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *