Day: March 3, 2023

週末のリフレクション#53空のミーム週末のリフレクション#53空のミーム

共有の1年全体が思いやりがあります! シェア つぶやき シェア 週末の反射コードをつかみます さて、今は公式です。私はこのミームを1年間ホストしてきましたが、誰も参加していません。これは何かを言いますか?これをあきらめることはありますか?おそらくそうではありません。誰かが参加するまでにさらに1年かかるかもしれません。しかし、私はこのミームを、私の考えや先週行われた出来事を整理する方法として使用しています。また、私の子供たちがしていること、彼らの発達などを提出する素晴らしい方法でもあります。 したがって、ここでは、参加者がいない週末の反省の一年です。だから今、私はもっと多くの物ggingいをする時です。 素晴らしい、すばらしい、素晴らしい読者は、これを一度だけあなたの週に反映して私に参加していただけませんか?このミームは私がストレスに対処し、私の子供たちがどれだけ変わったかを振り返り、すべてを整理するだけであると言っています。何かがあなたを悩ませている場合、このミームを使用して少し吐き出すこともできます。私はあなたのブログで多くのベントを発見しました。そして、はい、火曜日のとりとめのないものなど、他のミームがあります。それは呼ばれていると思います。これは、それらのベントミームのもう1つの1つにすぎないと思います。しかし、誰も参加していません! 空のミームの1年を祝うために、私のお気に入りの週末の反射記事のいくつかへのリンクをあなたに残します。 私と同じように面白いと思うことを願っています! 週末の反省#49チョコレートミルクの歌>> 2009年4月5日日曜日は、それがすでに週末であるとは信じられません。前に言ったことがありますか?おそらく。 関連する週末のリフレクション#35-ブログ とにかく、私は午前6時30分に書いていて、それはパームサンデーなので、私は9歳の前にミサにいる必要があるので、私はこの短いものを作らなければなりません。 申し訳ありませんが、週末の反省を遅く公開しています。昨日は忙しい日でした。午後3時までに乱雑な家を掃除し、ランドリーマウンテンの世話をしなければなりませんでした。デンバーに引っ越している私たちの数人の仲間のために、その午後に行くパーティーがありました。続きを読む。 週末の反省>> 2007年12月23日日曜日 #fullpost {display:inline;} クリスマスは実質的に聞いており、子供たちはサンタについて興奮しています。恐怖は、ヌクと一緒に赤ちゃんを望んでいます。赤ちゃんはママが欲しいだけです。そして、ビッグガールは任天堂のためにいくつかの新しいゲームを望んでいます。父は新しい仕事を望んでおり、ママはもっと多くの睡眠を望んでいます。 このクリスマスは私の家族にとって驚きに満ちています。私たちは皆、風邪と睡眠不足のシェアを持っています。続きを読む。 週末の反射#25 2008年8月1日金曜日 すでに金曜日だとは信じられません。今週はあまりにも速く飛んだ。私の長男は火曜日に飛行機に乗ってウィスコンシンに行きました。彼女は自分で飛んだ。私はすでに彼女が恋しいです。私は彼女のすべての雑用を担当し、ごみ箱を掃除しました。猫に餌を与え、魚を養います。 Ciaraは、彼女がいなくなった今、コートニーのベッドで寝ています。彼女が私が電話で彼女に電話しなかったことを去ったので、今日は最初の日です。私は彼女が大丈夫だと知っています。たぶん私は彼女に後で電話をします。 関連するシーズンの終わりのプールケアと安全のヒント クリスと私は両方ともクロスマークのためにフルタイムで働くために雇われました。彼らはマーチャンダイジング会社です。私たちはうまく支払われ、彼らには利益が含まれます。彼は今日、新しい従業員番号と会社のサイトにログインする方法など、彼らから電子メールを受け取りました。私はまだそのメールをまだ受け取っていません。続きを読む。 週末のリフレクション#40私たちは月に行きます>> 2009年1月11日日曜日 遅く投稿してすみません。今週はかなり忙しかった。私は実際に仕事計画に固執し、毎日5〜6時間ブログを書いています。結果としてトラフィックが上がるのを見ました。今、私はこのブログの読者を増やすために私がする必要があることを知っています。しかし、昨日、私は延期していた家事をして、一番古いものと一日を過ごすことにしました。 [...]