Sew to Purchas


ジュリアンは私にシェフの帽子を求めました。彼は多くのドレスアップとプレイのふりをしており、何かを念頭に置いているように見えました。彼は、私がそれが赤いポルカドットされた生地で作られると言ったとき、彼が気にしないと約束しました。私の兄弟は実際にはシェフであり、ジュリアンは従来のシェフの帽子をかぶって彼の叔父の正式な写真を見てきたので、私が作ったものが失望すると確信していました。私は大まかにこのパターンに従いましたが、私のクライアントが焦りの幼稚園児であり、これはホームEC試験ではなかったため、ずさんにしました。

私のプロセスは、この投稿のシェフの帽子チュートリアルをする価値はありませんでした。ごめん。シェフは赤ちゃんや子供にとっては良いハロウィーンの衣装だと思います。なぜなら、それは非常に簡単で、通常はハロウィーンで帽子をかぶってほしいからです。この投稿を書きに行ったときだけ、5.00ドル未満で購入できることを学びました。

案の定、私の帽子は残念でしたが、パターンのためではありませんでした。ジュリアンは、帽子がこのように形作られることを空想しました:

しかし、悲しいかな、それは正確ではありませんでした。

それでも、彼が彼の腰に食器用や紙のパッドとペンを持って、シェフ/ウェイターの組み合わせのように見えることに気付いたとき、彼は彼のドレスアップボックスへの追加に完全に満足しました。未就学児にウェイターになる機会を与えることを強くお勧めします。彼が私と彼の顧客であるスカーレットをどのように扱ったかを見るのは面白かったです。 (彼はアイコンタクトの不足と私たちが注文したものを持っていないため、提案を得られませんでした。)

ああ、彼は先週、戸口に自分自身をかんしゃくしました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *