Day: December 1, 2022

週末の反射#63 |誕生日、家庭、そして楽しい週末の反射#63 |誕生日、家庭、そして楽しい

共有は思いやりがあります! シェア つぶやき シェア 先週再び展示する時です。起こった肯定的なことのいくつかは何でしたか?何が本当にあなたを悩ませたのですか?笑った?泣く?あなたの頭の上に立っていますか?先週あなたが何をしたとしても、私はそれを聞きたいです。過去1週間に発生したすべてのクレイジーなことを作曲することは、ストレスをもたらす素晴らしい方法です。私たちの生活が忙しくなり、それと一緒に忙しくなるにつれて、ストレスです。週末に喜びを感じることができるように、それをすべて手放す時が来ました。ボタンコードを手に入れ、ブログを公開してください。また、McKlinkyとのリンクを離れることを忘れないでください! 私はとても疲れているので、この1週間を信じるのに困難な時間を過ごしています。おそらく、今週はそれほど多くのことはあまりありませんでした。なんらかの理由で、私は覚えていません。妊娠ホルモンを責めます。 コートニーは、サクラメントで学術スキルブラウズクラスを開始しました。彼女はそれが好きであるだけでなく、脚本作曲のクラスを受講しています。彼女が家に来て、彼女が家に来て、「お母さんはjeしているだろう」と言って、彼女は王女の花嫁に私に王女に投げ込んだ。嫉妬?自分?いいえ。彼らが私の好みの映画の1つについて発見しているのは素晴らしいことだと思います。 コートニーは数週間でウィスコンシンに行き、最後の2つのクラスを見逃します。私は貧しいと感じていますが、彼女は本当におばあちゃんとおじいちゃんに会うために家に行くことを楽しみにしています。 Ciaraは先週、異常なことは何もしませんでした。彼女はすぐにもう1人の幼児兄弟を持つことに夢中になっています。彼女は私の若者の唯一の1人で、少し興奮を示しています。彼女は同様に、彼女の巨大な兄弟が参加しているのとまったく同じ施設で就学前に行くことを楽しみにしています。彼女は月曜日、火曜日、水曜日にそこに行きます。クリスは月曜日と火曜日に働いているので、当時は彼女から休憩を取ります。待ってられない!私が世話をするのは2人の若者しかいなければ、私が働く方がはるかに簡単になると思います。 関連するあなたの価値観と信念は何ですか? コナンは昨日素晴らしい誕生日を迎えました。私たちは静止画を撮りませんでしたが、素晴らしいビデオを手に入れました。 wwで共有します。私たちが彼に喜んで誕生日を歌ったとき、彼はとても面白かったです。私の少し敏感な人が何をしたかを見るために水曜日まで待たなければなりません。 今日はもう1つの誕生日パーティーに出かけています。これは、私の息子とまったく同じ誕生日を共有する義理の妹の友人のためのものです。彼女は1になりました。彼女の相棒はここにいないタイプの家庭を持っていないので、彼女は私たちを彼女の家族と考えています。しかし、私は彼女または彼女の赤ちゃんをほとんど理解していません。お祝いは私の法律であるだけでなく、私が行かなければ罪悪感を感じるでしょう。同様に、私の子供たちのいとこはそこにいるでしょうし、彼らが再び彼らに会うことを楽しみにしていると私は理解しています。 (私たちは昨夜、コナンのパーティーのためにあそこにいました)。 今朝、私はウォルマートに駆け寄り、贈り物とカードを手に入れなければなりません。それからまた、私の義理のときに出かけます。それは大丈夫です私たちは楽しむでしょう。 あなたの週がどのように進んだかを正確に聞きたいです。楽しみに参加するだけでなく、リンクを離れることを忘れないでください! 週末の反射コードをつかみます 健康なママコミュニティに参加してください この投稿へのリンク:週末リフレクション#63 |誕生日、家庭、そして楽しみ 5/5 (1レビュー) 共有は思いやりがあります! シェア つぶやき シェア [...]