自分自身を覚えておいてください


私は、出産翌年に覚えておくべき重要な5つの活動、追求、または興味のリストを作成することを強制しました。 私は今それを見て、それから母性とともに維持したい個人的な興味を思い出させるようにしています。

私のリスト:

craftな」「楽しいアートプロジェクトをする

泳ぐ」「トライアスロン全体が待たなければならないかもしれません

」「幼児の本以外の何か

仲間を見る」「ブランチとアイドルのおしゃべりは一緒においしいです

ゲームをプレイする」「私はいつも妊娠前にスクラブルで配偶者を倒していましたが、今ではそれは一種のものです

本はその後、私がやりたい50のことを思い付くように私に挑戦しました…それで、私は今、117のもののリストを持っています(リストを作ることは私の拡張リストにあります!)。 詳細はここにあります。 ?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *