Day: May 17, 2022

治癒する炎症治癒する炎症

共有は思いやりがあります! シェア つぶやき シェア 私たちは健康になり、慢性的な不健康な状態を逆転させたいですか?最初は、炎症と呼ばれるプロセスで生来の生理学で自分自身を癒す私たちの体の能力を理解しています。炎症は、私たちの体がその完全性を保持する方法です。あらゆる種類の方法で負傷または傷つけられたとき、炎症は私たちの組織を癒すための身体的反応です。これは、病原体、非栄養エキソ毒素、および環境のエンドトキシンに対する身体的反応です。毒素は抗原と微生物によって分泌される生命に対するものです。これには、化粧品や大気汚染物質などの化学的刺激物が含まれ、組織に入るだけでなく、体外からの血流が含まれます。エンドトキシンは、特に胃腸管の管腔内領域から体内から発生します。これには、同様に、私たちが飲んだり食べたりするあらゆる種類の非栄養素材が含まれます。エキソトキシンとエンドトキシンは、体から排除されることを要求するため、免疫が作用するようになりました。炎症は、保護活動を伴う複雑な生物学的システムです。これらの免疫機能は、細胞の損傷の引き金を取り除き、死体の除去と損傷した細胞組織の除去、および組織の修理を監督します。皮膚を切ることから、微生物による感染性の侵入が細胞損傷の原因かもしれません。炎症は、私たちの遺伝的および進化的条件付けであり、カットと内部組織を修復します。 学部教育の初期のすべての医療医は、身体が自己修正または自己治癒していることを発見し、私たちの炎症行動によってその幸福を維持しています。一部の医師は、炎症の引き金を求めているだけでなく、喫煙を止める停止やアルコールなどの生活様式の変化をクライアントに指示します。他の人は、炎症が副組織の損傷を含むため、炎症を避けるために最新の抗炎症剤を処方しています。抗炎症薬の薬剤は、私たちの治癒反応を阻害するだけでなく、これらの合成化学物質を阻害します。同様に、身体の毒性をはるかに抗原性非栄養性物質で化合します。急性炎症は、ハンマーで親指を打つと、痛み、発赤、熱、腫れ、機能の喪失を引き起こすと発生します。慢性炎症は、気分が良いと思われるので、まったく同じハンマーで親指を叩き続ける場合にのみ発生します。何かが良いと信じることは、そうでないとき、精神的な問題です。私たちのエゴは、呼吸したり、飲んだり、悪徳である有害なものを食べたいと思っています。私たちの心は、その美徳が、私たちのエゴを自動制御するだけでなく、支配するために必要な唯一の需要です。不正行為をする子供のように、私たちの心はあらゆる種類の害から子供を保護したいので、私たちは助けます。私たちのエゴは怒るでしょう。 あなたが彼らに感謝していることをあなたの両親に示すための関連する思慮深い方法 私たちの人生の機能を理解してください。私たちの体は、地球上にいる間、私たちの心と私たちの心は私たちの魂のメガホンです。何十億年もの間、生物学的生活は進化し、自己癒しです。私たちの先祖は、生理学的免疫と炎症の自動修理作業セットで何百万年もの間住んでいました。過去には、自然の植物と動物のみが私たちが提供するために存在していました。私たちの体は、一部は栄養的であると同時にそうではないことを認識しています。今日、その炎症反応を伴う私たちの免疫システムは、あらゆるレベルの生活で合成外傷を負荷しています。急性炎症は治癒しますが、私たちが圧倒され、現代の生活の悪を続けると慢性炎症になることになります。 体内の炎症反応を減らすための最も偉大な方法は、炎症性in辱を減らすことです。私たちが心/体の生活に非栄養ストレスを取り除き、体が必要とする栄養素を高めるだけでなく、時間の慢性疾患が自己回復する場合。これは、私たちのライフスタイルの調整と同様に、自制心と調整に関するものです。 健全な生活様式は、私たちのライフスタイルの調整だけでなく、自制心と 1989年、私は栄養の最初の健康とウェルネスの専門家プログラムを持つことが起こったポスドカレートの専門訓練プログラムに行きました。この時点までに20年間ローフード草食動物であるため、可能な限りすべての批判に遭遇しました。科学と私の食事の典型的な感覚について誰も提案することはできません選択肢。この栄養クラスの終わりに、米国のすべての住民は血液検査を受けました。幻想的な灰色の髪の女性栄養士は、私たちの血液の分析は重要な情報と教育的情報であると信じていました。私たちが発見したことを魅了します。その多くは、仲間のクラスメートにとって素晴らしいニュースではありません。私の血液は、2つの変数を除いて、総白血球と好中球の多様性を除いて唯一の正常でした。好中球は最も豊富な白血球であり、心血管循環白血球の60〜70%です。これらの細胞は、細菌または真菌の感染症から保護し、微生物感染に対する最初の応答者です。教授は、これらの2つのパラメーターが低い理由を思い付かないかもしれないので、私が思ったことを共有しました。 「これらはすべて、私が必要とするすべての好中球であり、私の体で起こっている非常にビット炎症を示しています。」長い間一時停止した後、栄養士は「それは素晴らしい答えだ」と答えました。 ユーカリの関連する健康とウェルネスの利点 どう思いますか? ウェブサイトhttp://www.thefertileground.com この投稿へのリンク:治癒する炎症 0/5 (0レビュー) 共有は思いやりがあります! シェア つぶやき シェア [...]