Day: August 2, 2022

J.CrewJ.Crew

に触発された赤ちゃんの名前私の娘、Scarlettは、3歳のバレエクラスの2つのスカーレットの1つです。色のscar色は異なって綴られていますが、彼女の名前は私にとって深い赤いイメージを呼び起こします。彼女が年をとるにつれて、彼女は彼女の特徴的な色として赤の親和性を開発することを願っています。 過去数年間でRubyという名前の小さな女の子の数が増えているので、彼らが同じ赤いアクセサリーを選んでいるのか、それとも16歳になったときに赤いVWビートルを望んでいるのか疑問に思いました。私の名前がRubyの場合、Ruby、それが私が運転したいものです。 私は数年前、私たちの産後ヨガのクラスでは、カラフルな名前を持つ2人の赤ちゃんがヘーゼルとセージの2人の赤ちゃんがいたと述べました。 そして今、親しい友人は彼女の長女オリーブと名付けました。 オリーブスパイスの子供向けのJ.Crewシャツ これらはすべて素敵な名前ですが、私はトレンドを楽しませずにはいられません。 J.Crewカタログから他にどのような名前を引くことができますか? 花?または、ローズ、リリー、ダリアを含む女の子の名前の花の傾向の一部です。そしてもちろん、私の親友のヘザーは、おそらくJ.Crewカタログのすべてのページにある名前です。 真剣に、私は実際には自然に触発された名前のファンです。私は彼らが私たちに長袖のクルーネックを考えさせることを意図していないことを知っています。アスペンという名前の最愛の女の子、ホークという男の子、そして私の古い高校の友人がオーシャンという息子がいることを知っています。 (そして、私のスカーレットのミドルネームは湖ですが、それは姓です。) このドレスの色?杉。 自然界から来るお気に入りの名前は何ですか? [...]