Day: May 3, 2022

私のお母さんの腹が好きになることが発見されました私のお母さんの腹が好きになることが発見されました

共有は思いやりです! シェア つぶやき シェア 5人の乳児を出産した後、私の中央部、または「ママ腹」として参照されているものについて自己意識してきました。私の体はたくさんありました。それぞれの妊娠修正と、女性の体、そしていくつかの修正は不可逆的です。しかし、私が21歳のときに私が持っていた平らな胃を得ることを試みることを決心しています。 38歳で、私はどれほど健康的でも私の形をしているかを正確に誇りに思うべきです。私は5’1 “、110ポンドを評価し、約12%の体脂肪を添えてください。私は週に3-5日、そして私が食べるものを見ます。私は気分が良いはずです。しかし、長い間私は私の母の腹を憎んだ。私の肌は伸ばしています、私は私の腰に紫色の妊娠マークと2つの帝王切開の部分からのビットマフィンの上にあります。長い間、私は腹を抱えているものを服用することを拒否しました。 ホルモンは同様に女性の腹に不利な影響を与えることができます。私のために私のために私のために私の腹が膨らんだバルーンのように見えます。タンパク質、全粒子、新鮮な果物、そして野菜の高さ、ならびにナトリウムの低さ、ならびにプロバイオティックなサプリメントを取るだけでなく、タンパク質、およびプロバイオティックサプリメントも依然として蓄積しています。利尿薬や飲酒された水を飲むのはバルーンを収縮させますが、一時的な修正だけです。 過去5年間でも、私が赤ちゃんを持っていたと理解したとき、私は赤ちゃんを持っていました、私はダイエット計画の丸薬、中央のシンチャー、クランチ、腹部のトレーニング、低炭水化物、低カロリーダイエット、高強度の体力 – あなたはそれに名前を付けました、私はそれを試しました – しかしそれらのどれも働いていませんでした。恐ろしいママの腹を脱出していなかった。私はそれを常に思い出させたことがあります私は私が私の初年始の私の初年始の中でやったように見えないことを私に思い出させます。 関連性のあるあなたの価値は何ですか? これは私が受け入れるのが難しかったです。特にクリスマスの後に数年後に私は教会の誰かに近づいていました。彼女は私がもう1つの赤ちゃんを期待していたかどうか尋ねました。私は怪我をした、醜い、そして私がそれについて何かをすると信じていたと感じました。私はもっ​​とカロリーを切り取り、さらに努力し、新しいウエストシンチャーを買って、このママの腹を取り除くことを決心しました。私の自尊心は史上すべての時間にあったので何かが修正されなければならなかった。 私の困難な仕事のどれも、意思決定を助けました。私が懸念と私の腹だけがまだ同じであると頼まれてから、このクリスマスは2年になるでしょう。 “私は一体どうしたんだろう?”私は思った。私は薄く、そして常に体の形で身長をついています。これについて祝福されたお母さんに祈った後、私の哺乳類の腹がまったく悪くないことを認識しました。実際には、すべてのお母さんは自分の体のように自分の体を受け入れるべきです。私たちのクリエイターは私たち自身の絵に私たちを作りました。 私たちは彼が私たちに提供された少し祝福を私たちに思い出させるために毎日私たちのママの腹を持ってくる。まさに豪華な誕生と同様にゴージャスなのは正確に思い出させるものです。彼は私たちにとって愛、育てること、そして世話をするのと同様に私たちにゴージャスな乳児を産んだ。私たちのストレッチマークは、「私は子供たちに恵まれてきましたが、それは世界で最高のものです。」 すべてのお母さんは彼らのお母さんの腹やビーチへのビキニや愛らしい作物の上の作物の上に恐れていないことを誇りに思っています。このママの腹は手術がない限り離れて行くつもりはない。私はその種のお金を修正に費やしたくないので、プラスチック外科的治療は自然ではないだけでなく、神が意図されているものではありません。神の最大の戒めは愛です。私たちは本当に他の人のようにできる前に、私たちは最初に私たち自身の好みの方法を正確に発見しなければなりません。 関連する毎日のレモン汁の利用 9私は父親が私を好きだったようにあなたが好きだった。私の愛を維持してください.10あなたが私の愛の中に滞在し続けるならば、私は私の愛を維持しただけでなく私の愛を維持したのと同じくらい私の愛に留まります.11私はあなた自身の喜びがあなたの中にいるかもしれないことを確認するあなたの喜びだけでなく完了です。 12これは私の戒めです:私があなたを好きだったように、互いのようにジョン – 第15章。 彼は私たちの罪から私たちを救うのに十分なのが私たちにいたのが好きでした。私たちはORDの中でどのように関係を正確に発見しなければなりません天国の王国に歓迎されるために。神はまた私たちが私たちにたくさん好きだが、愛だけでなく愛の世話をするために彼自身の絵で生産された少し恵みを祝福しました。私はもうママの腹を持っていることを誇りに思っています。 この記事へのリンク:私のお母さんの腹を好きに発見されました 0/5 (0レビュー) 共有は思いやりです! シェア [...]